【Causette.Joli】ベースコートをレビュー!

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

今回はずっと気になっていたコゼットジョリの「Coeur de Fleur Base Coat 【ベースコート】 」を入手したのでレビューします!

見た目はこんなかんじ

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)

公式サイトによると、爪の凹凸を目立たなくし、美しい仕上がりになると同時に爪を保護してくれるとのことです。

それにしてもベースコートでは見たことのない色です…。白っぽくて黄色っぽくて緑っぽい?不思議な感じです。ネイルカラーに悪影響はないのでしょうか?

paプラス ネイルプロテクトコート
自爪です

塗ってみた

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ひとぬり

ツヤがとてもあるベースコートです。色はボトルでみたときとは異なり、自爪色から変わってないように見えます。

こっくりした色味だったので乾きにくいかなと思ったのですが、例えば右手を先に塗って、左手を塗り終わったあとには右手は完全に乾いていたので、速乾性を感じました!便利〜!

ケラチンやケラチンを増やす成分が配合されているようなので、爪が健康に保たれそう!爪保護用にこれ単体で使ってもよいようです。

あとはカラーの持ちがきになるところ。そこに関しては後日レビューしようと思います!