【CANMAKE】N19スウィートコーラルは手にとても馴染むかわいいナチュラルネイルでした

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

コスパ最強なCANMAKEカラフルネイルズ。控えめカラーに見える「スウィートコーラル」をレビューします!

見た目はこんなかんじ

ナチュラルなピンクです

自然なピンク色です。コーラルというより、ピンクの強いベージュといった印象。肌なじみはよさそうです!

コゼットジョリのベースコートです

まずはひと塗り

めっちゃ馴染んでる

ムラも少なく仕上がりました。透け感40%のシアータイプのようですが、そこまで透明感はないかな?という印象です。めちゃめちゃ肌に馴染んでいます。手がきれいに見える気がする!!

ふた塗りめ!

きれいな仕上がり!

二度塗りすると透明感はほとんど感じられなくなりました。とても控えめですがしっかりピンクが感じられます。上品かわいいです!コーラルだからか、肌なじみがとてもよく、ベージュより健康的に見えます!

気になるお値段は

8ml入り396円という衝撃のコスパのよさです!

まとめ:万人受け間違いなしのオールマイティカラー!

肌なじみよく、手がきれいに見えるナチュラルピンクてす!

プライベートはもちろんのこと、オフィスでも全く浮かないのではないでしょうか?

サッとマニキュアしてきれいに見せたい!という場面があれば、このカラーを選ぶと絶対間違いないと思います!

ボトルで見ると、N08ミスティモーヴとそんなに変わらないかなとも思ったのですが、こちらの方が自然な仕上がりです。万人受け間違いなし、場面問わず使えるのではないかと思います!

きれいめに見せたいとき、積極的に使っていこうと思います!