【CANMAKEカラフルネイルズ】N08ミスティモーヴは大人かわいいナチュラルネイルでした

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

コスパ最強なCANMAKEに激ハマりしております。今っぽい気がして購入した「ミスティモーヴ」を張り切ってレビューします!

見た目はこんなかんじ

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)
少し青みピンク

自然なピンク色ですが、やや青みがかっています。モーヴは「薄く灰色がかった紫」らしく、たしかにほんの少し紫を感じられるかな?といった色合いです。イエベの私は大丈夫なのか!?

paプラス ネイルプロテクトコート
透明のハードナーを塗って開始です

まずはひと塗り

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ひとぬり
自然な仕上がり

以前レビューしたピスタチオイエローは衝撃的な香りがしましたが、ミスティモーヴはそこまで気になりません。

やや透明感のある仕上がりです。シアータイプだそうなので納得です。ほんのりピンクに色づいて可愛いのですが、ほんの少しの青み要素でかわいすぎず大人な雰囲気があります。

主張もなくきれいな仕上がり

ふた塗りめ!

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ふたぬり
透明感はほぼなくなりました

二度塗りすると透明感はほとんど感じられません。ピンクの、青み・くすみがかった感じがはっきりしてきました!ピンクが自然なのでとってもナチュラルなのですが、ミスティなモーヴ感で落ち着いた印象です。30代でも全然抵抗なく使えるピンクです!

遠目で見るとより落ち着いたカラーに見えます

気になるお値段は

8ml入り396円という衝撃のコスパのよさです!

まとめ:落ち着いた大人ピンクの万能カラー!

落ち着いたナチュラルピンクで、可愛さも兼ね備えた優秀カラー!

プライベートはもちろんのこと、オフィスでも全く浮かない素晴らしい色合いでした。

青みがかっているので、ブルベだともっときれいで馴染んだ仕上がりになるのかな?と想像しますが、イエベでも素敵な仕上がりになったとおもいます!

なにより、やっぱりピンクは気分があがります〜♡かわいすぎるのは少し抵抗があるけど、ピンクを使いたい!という願いにもばっちり応える女子の味方カラーです!

春夏秋冬、ばしばし使っていこうと思います!