【無印ケーキ】不揃いチーズケーキは爽やかおいしいケーキです

こんにちは!無印良品にハズレ無し♡が座右の銘のまりもるです!

今回は、不揃いシリーズの中で不動の人気を誇る「不揃いチーズケーキ」をレビューします!

気になるパッケージは…

おなじみパケです

バウムなどと同じサイズ感です。焼き目がきれいでおいしそうです。

あけてみた!

表面

長方形ブロックな形です。表面の焼き目が一部剥がれていますが気になりません。開封時、ふわっとあまずっぱい香りがしました。

たべてみた!

しっとりすぎず、ふんわり食感です。レモンの風味がほんのりして爽やかな味わいです!全く重くないので、一つを軽く食べられそうです!

成分などは

マーガリン (国内製造)、小麦粉、砂糖、液卵、乳等を主要原料とする食品、麦芽糖、ショートニング、チーズ、レモンピール砂糖漬け、食塩/膨脹剤、乳化剤、香料 、増粘剤 (加工デンプン)、調味料 (無機塩)、カロテノイド色素、(一部に小麦·卵·乳成分·大豆を含む)

気になるカロリーは?

1つあたり352キロカロリー!一本軽く食べれるので、想定外の高カロリーさです。

気になる製造元は?

㈱アヤベ洋菓子

気になるお値段は!

1つ180円でした。安くはないですがおいしいので満足です!

総合評価!

まりもる的評価は…!

おいしさ  :★★★★★
満足度   :★★★★★
リピしたい度:★★★★★
総合評価  :★★★★★

食感も味わいも風味もとてもよく、おいしくいただけました!

まとめ:万人受けするチーズケーキ!

チーズも甘さもちょうどよく、レモン風味がいいアクセントとなっている、ちょうどよいチーズケーキでした!

もしギフトを選ぶなら、絶対に入れたい!と思えるほどおいしかったです。さ

参考になれば幸いです。