【無印チョコレート】クランチチョコ フルーツはサク甘酸っぱでおいしい!

こんにちは!無印良品にハズレ無し♡が座右の銘のまりもるです!

チョコレートも充実している無印良品。

店頭で値引きになっていた「クランチチョコ フルーツ」を購入してみました。張り切ってレビューします!

気になるパッケージは…

おなじみパケです

A5サイズくらいの袋です。明石焼きのような見た目の写真が印刷されています。チョコでフルーツ?と思ったのですが、その正体はクランベリーのようです。

あけてみた!

空気で守られています
全部出してみました

内容量は8個でした。サイズ感は、冷凍たこ焼きが一回り小さくなったものが半分になったくらいです。ホワイトチョコにクレープ生地が砕かれたもの(フィアンティーヌというらしい)がメインで、ちらっと見えるクランベリーの赤みがアクセントになっています。半円がかわいいですね。

たべてみた!

フィアンティーヌがさくさくで甘くておいしいです。そこにホワイトチョコの甘みも加わり幸せな甘さが広がります。たまにクランベリーが出てくるのですが、ほのかな酸味がし、アクセントになります。そして、アーモンドがすこし潜んでいるようで、出会うと香ばしさがほんのりします。色々調和しておいしい!

成分などは

チョコレート(砂糖、ココアバター、乳糖、植物油脂、全乳粉、脱脂粉乳(国内製造)、焼き菓子(小麦粉、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、バター、脱脂粉乳、モルトエキス、食塩)、クランベリー加工品(蜜漬け乾燥クランベリー、ぶどう糖)、アーモンド/乳化剤、香料、(一部に小麦·乳成分·アーモンド·大豆を含む)

気になるカロリーは?

1袋あたり328キロカロリーです。

製造元は?

関東パック㈱

お値段は!

一袋290円でした!安くはない!

総合評価!

まりもる的評価は…!

おいしさ  :★★★★★
コスパ   :★★★☆☆
リピしたい度:★★★★★
満足度   :★★★★★

フィアンティーヌ、ホワイトチョコレート、クランベリー、アーモンドすべてが調和しています!おいしいです〜♡

まとめ:ぱくぱくいけるクランチチョコ!

サクサク食感、甘酸っぱく香ばしい風味をホワイトチョコレートがまとめている、とてもおいしい商品でした!ブルボンのルマンドがお好きであれば、きっと気に入っていただけるのではないかと思います。

参考になれば幸いです!