【CANMAKE】N06ラズベリーミルクはしっかり発色の大人ピンクです!

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

コスパ最強なCANMAKEカラフルネイルズ。寒い季節に合いそうな「ラズベリーミルク」をレビューします!

見た目はこんなかんじ

濃いピンク〜

しっかりピンク色です。確かにラズベリーっぽい色味で、少しだけ乳白色が混ざった感じです。どれほどの発色になるんでしょうか?

コゼットジョリのベースコートです!

まずはひと塗り

はっきり発色!

色がはっきり出ました!ボトルで見る色とそんなに相違はありません。レディな色味です。ただ、発色あるからか多少のムラが…。一度塗りでも色の濃さとしてはいいとは思いますが、ムラなく仕上げるためには技術がいりそうです!!

ふた塗りめ!

光の加減で暗めになってしまった…

二度塗りすると色の深みが増したようにみえます。ダーク味が強くなったかも…。その分、大人っぽさも増しているので、落ち着きのある仕上がりになりました。カラーとしてははっきりしていますが、肌なじみは良く爪だけ浮いているなどの悪目立ち感は全くありません!大人かわいいです。

気になるお値段は

8ml入り396円という衝撃のコスパのよさです!

まとめ:レディに仕上げたいならこれ!

かわいいながらも大人っぽく仕上がる一品!

厳しいオフィスや学校だと使いづらいかもしれませんが、そうでなければ落ち着きのある色味なので使えるのではないでしょうか?

もちろんプライベートでは多用できるかわいさです!濃いピンクだけど、落ち着いているし、肌なじみもいいからかと思います!

あまり濃いのは…という方は、一度塗りで仕上げると、ほんのり透明感が残ってるのでいいのではないかと思います。ただしテクニックは必要です!

私もこれを塗っていった日は、よく職場でほめられます。割とウケのいいカラーですので、みなさんも使ってみてください。