【無印ネイルカラー】ピンクベージュは優等生カラー!誰にも文句言わせない〜

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

無印良品でネイルカラー「ピンクベージュ」を発見したので勇んで購入しました。張り切ってレビューします!

見た目はこんなかんじ

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)
ザ・ピンクベージュです

まさにピンクベージュとしか言いようのない色です。よくよく見ると、レッドパールが入っています。トルエンフリー、ホルマリンフリー、フタル酸エステルフリー処方だそうです。どんな仕上がりになるのでしょうか。

paプラス ネイルプロテクトコート
ベースカラーを塗ってからスタートです

まずはひと塗り

液がハケにたくさんついてきます。透明感はないのでムラができてしまいました。

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ひとぬり

爪の表面にうっすら白っぽい膜が張ったようなかんじです。あまり違和感はないかなと思いました。

ふた塗りめ!

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ふたぬり
ピンクベージュです

二度塗りするとムラはまぁまぁカバーできました。まさにはだいろ!といった色です。私は色白ではないので、手と馴染んでいるかというと微妙な感じですが、ピンクともベージュとも言えるこの色合いは控えめだけどかわいらしい印象です。レッドパールはよくよく見てもわからないほどです。

気になるお値段は

10ml入り490円という驚きのコスパのよさです!

まとめ:主張の激しくない優等生カラー

二度塗りでも自然な仕上がりのカラー。ピンクっぽいけど主張がないので控えめな仕上がりです。

主張控えめなのでオフィスにもぴったり、ピンクが効いているので可愛らしさも醸し出せます。誰からも反感買わない、優等生カラーといえるのではないでしょうか。

まさか無印良品の商品でかわいらしさが得られるとは思いませんでした!笑 無印好きはぜひとも試してみてくださーい!