【LUNASOLネイルポリッシュ】EX13 Urban Jadeは宝石みたいな深グリーンです!

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

楽天ストアのあるLUNASOLが色々捗る今日このごろ…。2021年7月発売のLUNASOLネイル「Urban Jade(EX13)」が気になりすぎて購入したので張り切ってレビューします!

見た目はこんなかんじ

細かいラメが入っていました!

LUNASOL公式ショップの説明によると、「パールがまたたく、魅惑的な指先へ」とのこと。オンラインサイト上ではそこまで分からなかったのですが、実際の商品を見ると、細かいゴールドパールがたくさん入っていてキラキラ綺麗です…!

容器上部のきらめきが全体に広がってます!

ただ、液の色は想像よりくすんでいます…なんとなく泥を想像させるようなくすみ具合です。何はともあれ塗っていきます!

血色まあまあアリです。

まずはひと塗り

早速塗っていきます。思ったより透明感のある仕上がりです。商品のぱっと見カラーからは想像できませんでした!ムラはどうしてもできてしまいましたが、なんとなく透け感と相まって神秘的な仕上がりです…。ムラが気にならなければもしかしてこの状態でもイケるかも!?

神秘的です。見方によっては雑なかんじ?
遠目ならOKですかね?

ひと塗りでなかなかの発色です!グリーンぽいですがグレー感?ブラウン感?もあるかなぁー。すてきです!

ふた塗りめ!

しっかり発色です!

重ね塗りをすると、ムラもしっかりカバーでき、きれいに仕上がりました。透け感はなく、深みのあるカラーです!濃いくすみグリーンですが、細かいゴールドパールによってきらめきがプラスされ、大人っぽくてとってもキレイ!深みはあるけどすばらしいきらめきで宝石のようです…!

光の当たり具合で印象が変わります。キレイ〜

まとめ:こっくり大人な秋ネイル!

ダークな色合いなのですが、きらめきがほんとにハンパないです!語彙力が追いつかないほど!深みがあるので秋にぴったりな印象です。

2021年7月発売のシリーズは『宝石職人』がテーマなんですね。超納得のカラーでした。ちなみにJadeはヒスイのことのようです。画像検索で出てくる本物のヒスイより、こちらのネイルカラーの方が断然キレイなのでは、と思うくらい素敵な仕上がりです。はぁ…うっとり…

はっきりカラーなのでフットネイルにも映えそうです!今年の秋は手放せない!超超おすすめですのでぜひ手にとって見てくださいー!