【CANMAKEカラフルネイルズ】N58ピスタチオイエローはイエベ必勝秋ネイルでした!

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

お財布に余裕がない!だけどネイルの新色がほしい!そんなときに出会った救世主CANMAKEカラフルネイルズ!秋感あふれる「ピスタチオイエロー」を衝動買いしたので張り切ってレビューします!

見た目はこんなかんじ

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)
イエロー感強めです

ピスタチオという言葉からは緑を想像してしまいますが、イエロー感強めです。芥子色とも違う、絶妙な秋感があります。どんな質感なんでしょうか?

paプラス ネイルプロテクトコート
無印ベースカラーを塗ってから始めます!

まずはひと塗り

開封した途端、シンナー?ネイルカラーのあの香りが鼻を刺します!液はもったりしており、透明感はないです。

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ひとぬり
ムラが!ムラが!!

発色がかなりよいです。慎重に塗っていたらムラがすごいことになってしまいました!!まるで油絵のよう…ゴッホのひまわりが頭を支配します…。これでは外には出られません!

遠目ならバレない…?バレる…?

ふた塗りめ!

ADDICTIONネイルポリッシュ Afternoon(049S)ふたぬり
ギリギリ大丈夫か!?

二度塗りでも凹凸ができてしまいましたが、ひどいムラはなくなりました!はっきり発色ですごく秋っぽいです!かわいい〜!近くで見たらバキッとイエローですが、遠くから見たらややグリーンを感じるかなーという絶妙なカラーです。

光の加減でピスタチオみたいに見えます。

トップコートを塗ったら表面がちゅるっと覆われ、きれいな見た目になりました♡

気になるお値段は

8ml入り396円という衝撃のコスパのよさです!

まとめ:イエベさんには全力でおすすめしたい!

絶妙な色合いで素敵な秋カラーでした!季節感あるので一気に洒落てみえます。

なによりイエベの私にはぴったりかと思いました!なんか心なしか手が白く見えた気が…!美肌効果も期待できるカラーでした♡

色がはっきりでるので厳しめ職場などは難しいかもですが、プライベートならどんどん使っていける商品だなと思いました♡

コスパもいいので今年の秋はがしがし使っていこうと思いますー!