【LUNASOL】02 Sea Anemone:肌なじみ抜群のピンクネイル!

こんにちは!ネイルはセルフ派のまりもるです!

速乾性に優れ、見たまま発色が叶うLUNASOLのネイルポリッシュ。

今回は、定番カラーの「02 Sea Anemone」をレビューします!

見た目はこんなかんじ

ピンクですが、コーラルピンクといえるようなテイストです。ラメやパールは入っていません。

ちなみに、シーアネモネとはイソギンチャクの英訳です。確かにこんなイソギンチャクいそう!早速塗っていきます。

コゼットジョリのベースコートを塗ってから!

まずはひと塗り

ひと塗りでもかなりの発色!

自爪も隠れるくらいの質感です。ムラもできにくく、ひと塗りでも問題ない仕上がりです。

ふた塗りめ!

重ね塗りをすると、よりはっきりと発色しました!自爪は全く見えません。透過性はないのですが、ムラもほぼできず、付け爪のようなきれいな仕上がりになりました!肌馴染みも抜群です!

まとめ:ナチュラルかわいいピンクネイル!

コーラルピンクでしっかり爪のアラを隠してくれる優秀なネイルポリッシュでした!透過性はないのに肌なじみが良すぎて…。コーラルピンクだけど、濃いめのピンクベージュのような要素もある気がします。

超絶なじむのでオフィスにもよさそうで、ピンクのかわいらしさもあるのでプライベートでももちろん使えそうな、万能カラーだと思います。ギフトにもいいかも!

参考になれば幸いです〜