【不揃いバウム】塩キャラメルは絶対正解!王道です♡

こんにちは!無印良品にハズレ無し♡が座右の銘のまりもるです!

無印バウムはバリエーション豊富でいつも悩んでしまう!今回はメジャーどころの不揃いバウム「塩キャラメルバウム」をレビューします!

気になるパッケージは…

おなじみ無印パケ。茶色が覗いてます。

無印パケに無印カラー。ナチュラルテイストな見た目です。

あけてみた!

キャラメル〜

ほわっとキャラメルの香りがしました〜♡焼き目もこんがりブラウンで均一です。おいしそうです。ではいただきまーす!

たべてみた!

うーんおいしい!やっぱりハズレ無しのキャラメル味!すこしの塩味も感じられるので甘いだけじゃない〜♡ぱくぱくいけます!一本余裕で食べれちゃう!

成分などは

液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、油脂加工食品(植物油脂、ホエイパウダー)、マーガリン、ショートニング、コーンスターチ、食用加工油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩/乳化剤、香料、膨張剤、ソルビトール、着色料(カラメル、アナトー)、セルロース、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

気になるカロリーは?

1つあたり398キロカロリー!ぱくぱくいけたけど意外とハイカロリーなのね〜

気になる製造元は?

㈱香月堂

総合評価!

まりもる的評価は…!

素材感   :★★★★☆
しっとり感 :★★★★☆
満足度   :★★★★★
レア度   :★☆☆☆☆
リピしたい度:★★★★★

文句なしでおいしかったです♡無印バウムでたまに気になる油っぽさもあまりなく、次々食べれそう!

まとめ:朝食にいかがでしょうか〜

胃もたれもそんなに感じず、カロリーもそこそこあるので、朝のエネルギーチャージにいいかもです。スティック状なので片手で持ってでも食べれるかも!

通年商品のようなので、いつでも買える安心感がいいですね〜絶対また買います!