【ルピシア】9202ピッコロ【ルイボス】華やかでいいかんじ!

こんにちは!3時のお茶が1日の楽しみのまりもるです!

今回はルピシア2023年福袋に入っていた「9202ピッコロ」をレビューします!

気になるパッケージは…

必要な茶葉の量、浸出時間などが記載されているのがありがたいですね。

あけてみた!

5gです

中には、ルイボスの葉と、黄色のあられが入っています。香りはとても甘いです。この香り!というのはないのですが、ベリーがなんとなく強いかなあという印象です。あられの黄色がとっても可愛い !

入れてみた!

めちゃくちゃ面倒くさがりやなので、一気に2倍量を入れてみました。

ザ・ルイボスティーという色です。香りはめちゃくちゃ甘いです。ベリーが華やかに香ってきます!

のんでみた!

色はルイボスティーなのですが、ルイボスティー特有の香りはあんまりしない印象です。ベリーの香りが鼻に抜けてとても華やかです。あられが入っていたのですが、存在感はありません。味というより香りの印象が強いです。

成分などは

まとめ:華やかで元気が出そうなルイボスティー!

ベリーの香りがとても華やかで、飲んだら元気が出そうです!パッケージには、ミルクに合わせても良いと記載があります。確かに、ミルクと合わせるとより甘い印象になりそうな気がします!女子っぽいものが好きな人にはぜひぜひお勧めです。是非お試しをー