【午後の紅茶】無糖レモンは抜群の清涼感♡

こんにちは!ドリンクは無糖一択♡のまりもるです!

先日何気なく行ったセブンイレブンで、「午後の紅茶おいしい無糖レモン」を発見!おいしい無糖ファンのまりもるとしては買わずにはおれない商品でしたので思わず買ってしまいました!飲んだ感想をレビューします♡

気になるパッケージは…

午後の紅茶 おいしい無糖レモン

レモンのデザインと筆記体のLemonTeaが涼しげな印象です!

午後の紅茶レモンティー(赤パッケージ)よりは黄色味が強い気がします… 何はともあれ塗っていきます!

のんでみた!

飲んだ瞬間、鼻にレモンの香りが通り抜けます!レモンの皮からの香りのような、レモングラスのような、スーッと通る感覚です。そしてしばらく後に、レモンの苦味と紅茶の苦味が合わさった味がします。残るのはスッキリ感!苦味は全く強くないので、ごくごくいけます!

成分などは

すっきりレモンですが、無果汁のようです。どおりで酸味は感じないわけだ!

まとめ:ごくごくスッキリ飲みたいときにおすすめ!

赤のレモンティーもおいしいですが、こちらも負けてない仕上がりでした!甘くないので後味スッキリ♡スポーツの際にも飲めそうなほど、潤って爽快なドリンクでした!

仕事で疲れた時などほっと一息つきたい時は赤のレモンティー、ひと仕事終えた爽快感を味わいたい時は無糖レモンティーと飲み分けてヘビロテしたいと思います♡